SSブログ
ポプラ ブログトップ

だんだん近くに♪ [ポプラ]

我が家のbabyは、もう9ヶ月になりました♪
手にとるものすべて「ベロベロ」と舐めてしまいます。。。
そんな感じなので、私も以前ほどポプラが近づいても気にならなくなってきました~。

IMG_0578.JPG
「あなたはだあれ?」
IMG_0577.JPG

時々ポプラは、babyに毛を摑まれたり、ぶんぶん振り回した手が直撃したりと大変な目に遭います
(><)イタタタ・・・

そして、ポプラが音の鳴るおもちゃで遊んでいると、babyがそのおもちゃをねらってるんです!

先日、ポプラが噛みまくってボロボロになったボールをbabyが「きゃっきゃっ♪」と喜んでベロベロ舐め
ていたのにはさすがに驚きました。。。(冷汗)

。。。でも、そうやってポプラとbabyはお互いに距離を縮めていくのですね(^^)




nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3歳おめでとう♪ [ポプラ]

ご無沙汰しております。。。

昨日、8月25日はポプラの三歳のお誕生日でした!

ベットがボロボロになっていたので、プレゼントはあたらしいベットにしました。
大きさもちょうどよいらしく、気に入った様子です♪

IMG_0500.JPG

IMG_0512.JPG

最近のポプラは、相変わらず人が来る気配には敏感で、吠えまくっていますが、
元気に子供たちと遊んでいます。

babyとはまだ一緒に遊べないけど、
少しだけbabyを近づけると、くんくん匂いをかいで逃げていってしまいます。
babyはポプラに興味津々で、ポプラが近づくと「う~、う~!!」っと訳の分からない
声を出して喜んでいるんですけどね(^^)

自由に動けるようになったら、ポプラを追いかけまわすのかしら。。。?

すごしやすい気候になってきたので、babyとポプラと一緒に散歩にでかけようかな♪

IMG_0505.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ポプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。