SSブログ

だんだん近くに♪ [ポプラ]

我が家のbabyは、もう9ヶ月になりました♪
手にとるものすべて「ベロベロ」と舐めてしまいます。。。
そんな感じなので、私も以前ほどポプラが近づいても気にならなくなってきました~。

IMG_0578.JPG
「あなたはだあれ?」
IMG_0577.JPG

時々ポプラは、babyに毛を摑まれたり、ぶんぶん振り回した手が直撃したりと大変な目に遭います
(><)イタタタ・・・

そして、ポプラが音の鳴るおもちゃで遊んでいると、babyがそのおもちゃをねらってるんです!

先日、ポプラが噛みまくってボロボロになったボールをbabyが「きゃっきゃっ♪」と喜んでベロベロ舐め
ていたのにはさすがに驚きました。。。(冷汗)

。。。でも、そうやってポプラとbabyはお互いに距離を縮めていくのですね(^^)




nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 14

ゆりすけ

なんでも口に入れちゃうんですね〜。。
これはこれは〜(笑)
でも仲良しさんで楽しそう〜!
by ゆりすけ (2008-10-28 21:50) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://ob2yktq.www.fujitv.me/ob2yktq/
by 某アナ (2011-08-06 19:34) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://een3x12.bb.koshien.biz/een3x12/
by 中毒 (2011-08-14 18:04) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://hjh7svi.lion.haya.mobi/hjh7svi/
by ブタゴリラ (2011-08-18 02:39) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0u3eqc4.www.han-koku.com/0u3eqc4/
by おっぱお! (2011-08-20 21:19) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://rv7uaqx.t.ko-mi-ke.net/rv7uaqx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 11:46) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://tb817cc.maji.haya.mobi/tb817cc/
by まじすか (2011-09-03 18:23) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1cuqj4d.e.nadesiko2.org/1cuqj4d/
by (2011-09-10 20:07) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://3a2s7hw.y.osusumetube.com/3a2s7hw/
by 求ム (2011-09-17 23:13) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://xx4tg2w.a.hexisag.org/xx4tg2w/
by 和田なき子 (2011-09-24 00:52) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://pqkb61z.idol.tko48.net/pqkb61z/
by 軟骨 (2011-10-02 06:17) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://myvhevi.ip.au-vs-softbank.com/myvhevi/
by 機械音痴 (2011-10-15 21:29) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x2xsl5o.love.sukisuki.mobi/x2xsl5o/
by みか (2011-10-23 04:15) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://l4-ojbt.east.ybll.org/l4-ojbt/
by 藤木 (2011-10-30 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3歳おめでとう♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。