SSブログ

3歳おめでとう♪ [ポプラ]

ご無沙汰しております。。。

昨日、8月25日はポプラの三歳のお誕生日でした!

ベットがボロボロになっていたので、プレゼントはあたらしいベットにしました。
大きさもちょうどよいらしく、気に入った様子です♪

IMG_0500.JPG

IMG_0512.JPG

最近のポプラは、相変わらず人が来る気配には敏感で、吠えまくっていますが、
元気に子供たちと遊んでいます。

babyとはまだ一緒に遊べないけど、
少しだけbabyを近づけると、くんくん匂いをかいで逃げていってしまいます。
babyはポプラに興味津々で、ポプラが近づくと「う~、う~!!」っと訳の分からない
声を出して喜んでいるんですけどね(^^)

自由に動けるようになったら、ポプラを追いかけまわすのかしら。。。?

すごしやすい気候になってきたので、babyとポプラと一緒に散歩にでかけようかな♪

IMG_0505.JPG
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ゆりすけ

おめでとうございます〜!
いつの間にか3歳ですか。。早い。。
赤ちゃんとのツーショット見たいですね〜。。
by ゆりすけ (2008-08-26 23:42) 

ちゃびまま

ポプラちゃん、3歳おめでとうございます。
家のちゃびも3歳のときに甥っ子デビュー(?)しました。1歳だったのですが、まだちゃびのほうが大きくて追いかけっこも面白かったですよ。楽しみですねー♪
by ちゃびまま (2008-08-27 21:43) 

riepmama

♪ゆりすけさんへ♪

ありがとうございます!!
ツーショット、なかなかよいものが撮れないんですよ。。。
でも、いいのが撮れたらアップしますね~(^^)

♪ちゃびままさんへ♪

ありがとうございます!!
そうなんですね、ちゃびくんも追いかけっこしてたんですね!
うちも楽しみです~(^^)心配もありますが。。。

by riepmama (2008-08-29 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。