SSブログ

いつの間にか。。。

ずいぶんと日にちが経っていました。。。

ポプラも私も元気にしています♪

じつは。。。更新していない間に、baby♀が産まれました(^^)
もうすぐ3ヶ月になります~。
私は、久しぶりの赤ちゃんにデレデレの毎日で、ポプラは自己アピールに一生懸命!!
大変だけど、楽しい毎日を過ごしています♪

女の子が産まれて、すごくやりたくなったものがあります。
それは洋服作り♪
手芸は小さい頃から大好きだったけど、専門的に学んだことはないので適当にしかできない
けど、作ってるととても幸せな気分になれるので、ちょっとやってみようかなと。。。
あきっぽい私のことなので、いつまで続くかは???だけど。

まず初めの作品1は帽子です♪

IMG_0283.JPG

型紙を自分でおこせるようになったら好きなデザインのものが作れて楽しいんだろうけど。。。
そんな技術はありませんので、型紙を買ってくるしかありません。
お店をゆっくり見て回る時間もないし、見に行ってもなかなか好きなデザインは見つかりません。。。とほほ

今日はとっても天気がいいので、ポプラはいつもの場所でひなたぼっこ

IMG_0286.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

platinum

うわ~~、おめでとうございます!久しぶりのフニャフニャで柔らかくて可愛い赤ちゃんなんて、いいなあ。。賑やかになりますね。
by platinum (2008-04-16 20:49) 

みえママ

久々の更新だね。
元気そうで何よりだわ~。
かわいい帽子だね。
今度型紙かしてね!!笑。
by みえママ (2008-04-16 21:14) 

ゆりすけ

生活が変化してますね〜。。
スバラシイ♪
ポプラちゃんも相変わらず元気でヨカッタ。。
かわいいお洋服つくってください〜!
by ゆりすけ (2008-04-16 23:08) 

riepmama

♪Platinumさんへ♪

ありがとうございます!!
息子たちの騒ぐ声と、ポプラの吠える声と、babyの泣き声と。。。で
大変なことになっています(^^;)

♪みえママさんへ♪

ほんとに久しぶりの更新になってしまったよ。。。
近いうちに遊びに行くね~、型紙持って(笑)
また連絡するね♪

♪ゆりすけさんへ♪

ありがとうございます!!
一年前には想像してなかった生活変化です~。
ポプラには強力なライバル出現ですけどね。。。(汗)
早く一緒に遊べるようになるといいんですけど(^^)

by riepmama (2008-04-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。