SSブログ

今日で2歳になりました♪

ずいぶんご無沙汰しておりました(汗)
今日はポプラの2回目の誕生日です!
久しぶりにポプラの様子をブログに書いてみようと思います(^^)

実は昨日、ポプラは病院に行って、注射を2本も打ちました。。。
おとといの夜、ポプラの鼻の上のところがポコッっと腫れていたので、なにか
虫にでも刺されたのかなあと思っていたら、昨日朝起きてみると顔が腫れていて、
いつものポプラの顔とは全く違う別犬になっていたのです(><)
実家に遊びに行っていた時に、畑の方をウロウロしていたので、その時何かあった
のかも!?
注射と薬のおかげか、今日はすっかり元の顔に戻っていますが、やっぱりいまいち
元気がありません。。。せっかくの誕生日なのに、安静に過ごしました。

プレゼントはポプラが好きそうなおもちゃ♪
チョコレートの匂いがするんです〜。


気に入った様子です♪

この頃、食欲がなかったので、フリーズドライの野菜をまぜてみました。
完食とまではいかなかったけど、おいしそうに食べていました!

ちょっと前の元気そうなポプラ!!

早く元気になってねっ!!


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

おひさしぶりです。ソネット解約した後、またコンテンツ会員として復活しました。
ポプラちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます。うちの娘と同じ誕生日。お誕生日が注射とは大変でしたね。早く元気なポプラちゃんになりますように。
by (2007-08-25 23:50) 

lilyのママ

おひさしぶりです〜(^^)
ポプラちゃん、2歳になったんですね。おめでとうございます!!
早く元気になるといいですね。
相変わらず、かわいい顔してますね☆☆
by lilyのママ (2007-08-26 13:56) 

kyotto

わ~。お久しぶりです~。
ポプラちゃんもう2歳???そんなに経つんですね。
注射2本なんて、ママさんも、ポプラちゃんも
ツラかったでしょう。。。
楽しい2歳になりますように☆
お誕生日おめでとうございます!
by kyotto (2007-08-26 15:44) 

platinum

ずいぶんとお久しぶりですね。お大事にどうぞ。
by platinum (2007-08-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWですね!いつの間にか。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。