SSブログ

GWですね!

大変ご無沙汰しております。。。

我が家の息子たちも3年生と1年生になりました。
給食がはじまって、お兄ちゃんは普通に授業がありますが、一年生はまだ下校時刻が早かっ
たり、先週は家庭訪問があったりで、まだまだ落ち着きませんが、GW明けからはちょっと
余裕ができるかな?

今年度からお兄ちゃんはスポーツ少年団の野球に入団しました。
昨日入団説明会があって、ユニホームのサイズ合わせなどをしました。
まさかスポ少に入るなんて想像もしてなかったのですが(運動は苦手な方なので。。。)
友達が入るのにつられて。という部分が大きいかも。。。
ユニホームが綺麗なまましまい込むことがなければいいのですが(汗)
上手下手は抜きにして、頑張って続けて欲しいものです!!


頑張ってね〜〜〜!!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

kyotto

おひさしぶりです☆
ママさんもポプラちゃんもお元気でなにより!
ポプラちゃんすっかりお姉さん顔になりましたね。
by kyotto (2007-04-29 21:33) 

おひさしぶりです。わたしのほうも久しぶりにブログに復活しました。ポプラちゃんも元気そうですねー。素敵な春を。
by (2007-04-30 12:04) 

platinum

うわ~い、お久しぶりです。ポプラちゃんもお元気?
by platinum (2007-04-30 20:33) 

ゆりすけ

ポプラちゃん、すっかりオトナの顔になりましたね〜。。
おにいちゃん頑張ってスポーツしてるかな?
by ゆりすけ (2007-05-02 00:40) 

riepmama

♪romeoさん、ちゃびままさん、platinumさん、ゆりすけさんへ♪
本当にずいぶんご無沙汰してて、お返事もしてなくて、大変失礼しました。。。
ポプラは元気にしています〜♪
忘れた頃に更新していると思いますので、お暇なときにまた覗いてもらえると嬉しいです!!
by riepmama (2007-08-25 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。