SSブログ

私は元気です〜。

明けましておめでとうございます。
といっても、もう年が明けて5日も過ぎてしまいましたが。。。
久しぶりにポプラの登場です!

『私は元気です〜。』


『お誕生日以来、ちっとも更新されなくていじけ気味。。。?』

昨年は、心配事がいろいろありました。
3人目の妊娠、そして流産。。。
今となっては立ち直ったというか、少し前の事なのに現実に本当に起こったことなのか
信じられないような気持です。
忘れる事はないけど、日常生活に追われて思い出す回数も減ってきたのかな。。。
年末には次男の手術。
これは無事成功してすっかり元気になったので、本当に良かったです!!

新しい年を迎えて、今年は明るく楽しい年にしたいな〜♪
年女でもありますしね(苦笑)
ブログも更新するぞ!と意気込んでもなかなか間隔が開きそうなので、ぼちぼちいこうか
と思います(^^:)


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

はるるん

明けましておめでとうです。
お久しぶりです。
元気そうで、ポプラちゃんもお誕生日の時より
多きく、益々綺麗になりましたね(*^。^*)
昨年はいろいろあって大変だったようですね。
辛い事を乗り越えた後は
いい事が待ってるよ。
3人目の子もきっと見守ってくれてると思います。
私も次男を流産しかけたから気持ち少しはわかるかな。

今年一年がriepmama さんにとって
良い年になりますように。
私もプログ最近、マイペースで・・・(^^ゞ
自分のペースでo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by はるるん (2007-01-06 18:58) 

kyotto

おひさしぶりです。また再開でうれしいです。
大変な06年・・・ツラかったでしょう。。。
今年はその分いいことがありますように!お祈りしてます。

ポプラちゃんもうオトナ顔!ビジンちゃんですね。
大きくなったのかな?
by kyotto (2007-01-07 09:20) 

kizoo

ご無沙汰しています。
そしてあけましてオメデトウございます。
riepmamaさん06年は色々と大変だったんですね。
今年は年女(?)ということでよい年になると良いですね!
ポプラちゃんもすっかり大人のオンナですね(*^_^*)
これからも更新楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします☆彡
by kizoo (2007-01-07 14:49) 

riepmama

♪はるるんさんへ♪
お久しぶりです〜〜!!
心強い励まし、ありがとうございます(#^o^#)
いい事がたくさんあることを信じて頑張りたいと思います♪
はるるんさんにとっても良い年になりますように(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

♪romeoさんへ♪
お久しぶりです〜〜!!
ずいぶんとご無沙汰していましたが、コメントありがとうございます〜(#^o^#)
ご親戚なのに挨拶が遅れまして。。。(笑)
romeoさんにもたくさん良い事がありますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

♪Kizooさんへ♪
お久しぶりです〜〜!!
こちらこそ、大変ご無沙汰しておりました(^^;)
にもかかわらず、コメントありがとうございます〜。
更新を楽しみにしてもらって嬉しいです(#^o^#)
Kizooさんにとってもよい年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
by riepmama (2007-01-07 20:36) 

キン太

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いいたします。

ニックネームが変わってますけど、sekiです^^;
by キン太 (2007-01-08 17:12) 

platinum

お久しぶりですね。ポプラちゃんの上目遣い、健在ですね~。かわい~~。
さあ、ぼちぼちいきましょう!
by platinum (2007-01-09 22:37) 

riepmama

♪キン太さんへ♪
コメントいただいていたのに、ずいぶん遅くなってごめんなさい!
ニックネームが変わったんですね。
こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

♪Platinumさんへ♪
コメントいただいていたのに、ずいぶん遅くなってごめんなさい!
ポプラは元気にしております(^^)
ぼちぼちのはずがそれ以上に空いてしまいました(><)
by riepmama (2007-04-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日♪GWですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。