SSブログ

外が好き♪

ベランダに洗濯物を干す時に、ポプラが一緒に出てくるようになりました♪
洗濯カゴを持つと、先に走って行って、窓の前で待ってるんです。
たまに、室内干しにする時があって、私がコースを変えると、『あれっ?』
って顔をして窓の前から戻って来るのがまた可愛いかったりします。

サッシとベランダ掃除しなきゃ、汚れてる。。。

子供たちが春休みなので、河川敷や公園に遊びに行きました♪

『気持ちいいね〜♪』

先月、新車を購入したので、ポプラのドライブシートを付けてみました。
ポプラが助手席です(笑)

『疲れたから寝るわよ〜。』


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

jewel

いやぁ~~ん、そんな目で
見上げられたら・・食べちゃいたい(笑)。
今日は特に暖かくなって
散歩が気持ちよかったでしょうね!
シートにすっぽり、可愛いなぁ。
by jewel (2006-04-01 22:17) 

新車で春のお出かけ (*^^*)
いいなぁ~ 気持ちよさそうですね
by (2006-04-02 09:48) 

platinum

ああ、悩殺の上目遣い…。何でもOKになっちゃいますね。
by platinum (2006-04-02 10:00) 

はるるん

うちも洗濯の時ベランダにでたがりますね。
外がすきなのかな。
ドライブシート、デレックとお揃い(*^。^*)
いい子に乗ってますね。

前の記事のブルブル、
いいですね。とてもこの写真が気に入ってしまいました。
by はるるん (2006-04-02 10:26) 

kyotto

ポプラちゃん大きくなりましたねー。
真っ黒なおめめがかわいい♪
優しい顔してますね。女の子だ!
うちもベランダ大好きです。風に当たるのが楽しいみたいですね。
外を通る人に吠えちゃうのが困りものなんですけど。
by kyotto (2006-04-02 10:48) 

ゆりすけ

お洗濯のお供なんてかわいいなあ。。
ベランダ好きですよね。。うちのもあけるとでます♪
新車の助手席はポプラちゃんなんて。。特等席ですね(笑)
by ゆりすけ (2006-04-02 13:46) 

riepmama

♪jewelさんへ♪
ありがとうございます(*^o^*)
可愛さあまると、ほんと食べちゃいたくなりますよね(笑)
これからお出かけの楽しい季節ですね!!

♪てんひまさんへ♪
春だけでも気持いいけれど、新車はまた格別気持よいものですね♪
でも、風が強かったり雨が降ったりでかなり汚れてしまった車。。。
洗車もしないと(汗)

♪Platinumuさんへ♪
そうなんですよね、ツボを得ているポプラです(笑)
いたずらした後の顔も好きなんですけどね♪
濡れた鼻にティッシュがくっついていたりして面白いです〜。

♪はるるんさんへ♪
ドライブシート、デレックくんとお揃いなんですね〜♪
なんだか嬉しいです(^^)
まだここに置いたまま車を離れた事が無いので、どうなるか
ちょっと心配です。。。

♪romeoさんへ♪
あれよあれよという間に、ずいぶん大きくなりました(^^)
romeoさんのところのウッドデッキがいいですよね〜!!
でも、外が見えるのも困りものなんですね。。。
うちはベランダから外は見えないのですが、音が聞こえて来ると
すごく気になるみたいです。

♪ゆりすけさんへ♪
すいかちゃん、ゆいちゃんもベランダ好きなんですね(^^)
やっぱり外の空気の方がおいしいのかなあ??
そうなんです、特等席です!!
まだ家族全員とポプラで一緒に乗った事がないんですが、旦那も
一緒に乗る時は、誰が後ろ座席に行くか考えてしまいます(^^;)
by riepmama (2006-04-02 14:18) 

kizoo

ご無沙汰しています。
ポプラちゃんお姉さんのお顔になってきましたね(*^_^*)
洗濯のお供なんんてさすが女の子だ・・(^^♪
新車もイイですね~~~(*^^)v
春の風ひ吹かれて愛犬とドライブ!なんて最高です!
by kizoo (2006-04-02 17:34) 

キン太

我が家も、選択を干すときがベランダ散歩の時間です。
洗濯籠を持ってると、出してコールがすごいです。
雨の日には、どうしだしてくれないのって・・・^^;

お外に散歩も、気持ちよさそうですね。
by キン太 (2006-04-03 18:54) 

lilyのママ

お家の中で移動するときに、ついてきてくれると
ほんとかわいいですよね〜(^^)
ポプラちゃん、上目遣いの目がかわいいわ〜
新車買われたんですね〜うらやましいわ☆
ドライブシートでぐっすりですね♪♪
by lilyのママ (2006-04-06 14:36) 

riepmama

またまたお返事が遅くなってすみません!!

♪Kizooさんへ♪
うちには女の子がいないので、ポプラが娘みたいなものです(^^;)
新学期が始まったら、ポプラと2人?でゆっくりドライブに行きた
いものです♪

♪sekiさんへ♪
洗濯カゴに反応するんですね〜〜!!
ポプラは少し寒いなっていう日にはお散歩に行きたがらないん
ですよ(^^;)
この頃はようやく暖かくなったので、張り切っているみたいです♪

♪lilyのママさんへ♪
そうですよね、ついてくるのは可愛いですよね〜〜♡
上目遣いをよくするんですよ。可愛く見えるのを知ってるのか(笑)
新車、まだ傷がないけど、綺麗なままで乗りたいものです(^^;)
by riepmama (2006-04-07 21:09) 

ゆきぞう丸

そうそう!洗濯物持って歩くと
「あ!!」って嬉しそうに窓の前に走りますよね。
「あれ?」っていう表情もたまりませんよね。
by ゆきぞう丸 (2006-05-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。