SSブログ

ポプラと桜♪

うちの辺りの桜も満開です♪

ポプラと桜を一緒に写真に撮ろうと思っても、なかなか撮れません。。。
そこで無理矢理『桜とポプラ』

こんど年長さんの次男に撮ってもらいました〜。
あまり桜が入っていません(笑)

もうすぐ春休みも終わるので、広島に遊びに行ってきました♪
広島城です。

ポプラはお留守番。。。ごめんね〜。
お土産に、首輪とおやつを買って帰ったけど、首輪のサイズを見てなくて
ちっちゃすぎました(悲)
サイズ交換してもらいたいけど、また広島まで行くわけにもいかないし。
とりあえず明日電話してみよう。。。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

桜とダックス (*^^*) 難しいですよね
抱き上げた気持ちわかります(笑)

首輪 カワイイですね~
がんばって交換してもらって下さい ( ̄0 ̄)/
by (2006-04-08 08:28) 

kyotto

お花の首輪かわいー。
女の子だとこういうの選べるんですよね。
サイズ、換えてもらえるといいですね。
ぽぷらちゃんにすごく似合いそうだもの。
by kyotto (2006-04-08 10:52) 

はるるん

桜と一緒は難しいですよね。
やっぱり持ち上げないと無理かな。
次男君写真ちゃんととれてて凄いです。

首輪可愛いですね。
交換してもらえるといいですね。
by はるるん (2006-04-08 14:47) 

riepmama

♪れおんさんへ♪
niceありがとうございました!

♪てんひまさんへ♪
そうなんです、どうしようもなく、抱き上げてしまいました(笑)
お店に電話をしたら、首輪、交換してもらえる事になりました♪
よかった〜、これで安心しました(^^)

♪romeoさんへ♪
やっぱり女の子の方が品選びの選択肢が多いかもしれませんね♪
基本的にはシンプルめが好きなんですが、どうも女の子らしい
ものに目がいってしまいます(^^;)
交換してもらったら、首輪をつけたポプラを乗せたいと思います♪

♪はるるんさんへ♪
犬には桜と一緒にいい写真を撮ろうなんて気持はさらさら無いです
もんね。。。難しいですよね(><)
首輪、交換してもらえる事になりました♪
by riepmama (2006-04-08 23:39) 

lilyのママ

いい!!!ポプラちゃんと桜♪♪
ナイス次男君だわ♪
ポプラちゃんとなぜか遠い目をしてるから
笑ってしまいましたwwゴメンネ。

おっ、首輪交換してもらえるんですね。
よかったですね~(^^)
お花がいっぱい付いたかわいい首輪です♪
by lilyのママ (2006-04-09 11:42) 

キン太

次男君、なかなか上手に撮れてますよ。
お散歩で、一緒に花見、いいですね。

かわいい首輪。
お花が、すごく可愛いです。
ポプラちゃんに、似合いそうですね。
交換してもらえるようで、よかったですね。
by キン太 (2006-04-09 12:01) 

jewel

私もそういう失敗ありました~。
アフタヌーンティーで買った可愛い首輪、
リードとおそろいで結構高かったけど
小さすぎて全くはまりませんでした(泣)。
桜とポプラちゃん、可愛い~。
by jewel (2006-04-09 16:04) 

ゆりすけ

桜とポプラちゃんいいですね〜。。
ナイスですよ次男くん!
首輪もかわいい!ワタシはよく大きいサイズを買っちゃいます(笑)
で穴を自分であけるんです…。。。
by ゆりすけ (2006-04-09 19:09) 

ペシュ

うふっ(^0^)ポプラちゃん可愛い♪ニンってなっちゃいます。
いい写真ですよ。わたし、好きだな~。
首輪、めちゃめちゃ可愛くないですか~。
いままであまりピンク系に目が行かずの私だったのに、
ポプラちゃんの影響でしょうか!!
初のピンクの首輪を買ってしまいました。
ショックレスパットがついていて、苦しくないとやらという首輪で
デザインは超~シンプルなんだけど受注生産なので、
まだ手元に来てないんだけど似合うかな。。。
いままで、ブルーデニムの首輪だったから「男の子ですか?」って
聞かれる事が多くて、人間じゃないけど、女の子なのに男の子?
と言われると悲しいワン。
で、赤は微妙かなぁと思ってピンクにしたのもあるんだけど、これで男の子と
聞かれた日にぁ~娘の母はショックです(笑)
ポプラちゃんはとってもピンクが似合うよね(^^)可愛いワンワン♪
by ペシュ (2006-04-10 00:50) 

riepmama

♪lilyのママさんへ♪
ありがとうございます〜(^^)
遠い目してますね(笑)
高い所から見る眺めも新鮮だったのかな??
『私、何されてるの〜?』って感じでしょうか(笑)

♪sekiさんへ♪
ありがとうございます♪
子供だけだと、ただ散歩することは無かったかもしれませんが、
ポプラのおかげで、ぶらっと散歩していろいろな季節を感じる
ことが出来てよかったな〜と思います(^^)

♪jewelさんへ♪
jewelさんも、やっちゃったんですね。。。(笑)
その首輪とリードは交換せずじまいですか?
せっかく気に入って買ったものなのにショックですよね。
とりあえず今回は交換してもらえて良かったです♪

♪ゆりすけさんへ♪
ゆりすけさんは、大きめ派なんですね(笑)
私の中でポプラは小さいというイメージが残ってて、つい
小さい首輪を買ってしまったんですよ。。。
それにしても小さすぎたかな(笑)

♪ペシュさんへ♪
ありがとうございます(^^)
初ピンク首輪、届くのが楽しみですね♪
ポプラの影響もあるとのことで、なんだか嬉しいです〜♡
ショックレスパッドっていうのがあるんですね。
受注生産ですか〜、なんだかすごくよさそうな首輪ですね!!
私の中で、ペシュちゃんはとっても可愛い女の子ですよ(笑)
ピンクの首輪をつけたペシュちゃんが見たいです〜〜。
by riepmama (2006-04-10 20:46) 

ゆきぞう丸

持ち上げられたポプラの表情がいいなぁ~
何を思ってるのかしら?
お花の首飾り、おしゃれですね。
取替えがきくといいですね。
by ゆきぞう丸 (2006-05-08 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。