SSブログ

初めてのドッグラン♪

今日は、念願のドッグランに体験入園しました!
平日だし、暑い日中だということもあって、他のわんちゃんはいなかったけど、
看板犬のエスくんが迎えてくれました♪
やっぱり土日が多いみたいです。。。


お決まりのおしりの匂いの嗅ぎあっこ。
体格の差があまりにもありすぎて、どうなることかと心配したけど、どうにか
あいさつ終了!


エスくんはとってもおりこうさん♪
ポプラのことを好きになってくれたようで、興奮ぎみでした(#^o^#)


『暑い〜っ。』


アジリティの施設もあったので、ちょっとだけ挑戦!
平均台みたいなのを歩いてみたら、やってしまったんです。
ドッグランの方に、「なかなかやってくれないわんちゃんも多いんですよ。
ポプラちゃんすごいですよ!」って誉めて頂きました♡


ポプラには十分すぎる広さです〜。しかも貸し切り状態だし(笑)

雷が鳴り始めたので、1時間位しか遊べなかったけど、また涼しくなったらゆ
っくり遊びに来ようね♪

子供たちも、エスくんとのふれあいや広い場所で走ったりと楽しかった様です♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kyotto

おひさしぶりです。
ぽぷらちゃん、すっかりきれいなおねえさんになって!
早いですね。
by kyotto (2006-08-24 22:11) 

ゆりすけ

ポプラちゃん、大きくなりましたね〜〜♪
やっぱりドックランのワンコは笑ってる(笑)
嬉しそうです〜。。
by ゆりすけ (2006-08-24 22:13) 

はるるん

お久しぶりです。
広いドックランですね。
思いっきり走っても、混んでても
ぶつかりそうにない広さですね。
平均台できたなんて凄いですね。
以前テレビで見たけど、
高くて、狭いからなかなかやってくれないようですよ。
ポプラちゃん凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by はるるん (2006-08-26 12:39) 

riepmama

♪romeoさんんへ♪
お久しぶりです!
そうですね、昔の写真を見るとずいぶん大人になったな〜と
思います(^^)でも、見た目はずいぶん小さいんですよ。。。

♪ゆりすけさんへ♪
お久しぶりです!
確かに、顔が笑ってますね(笑)
そういえば、家の中ではこんな顔見た事ないかも(^^;)

♪はるるんさんへ♪
おひさしぶりです!
ありがとうございます(^^)
次回もやってくれるといいんですけどね(笑)
ところで、はるるんさん、ランディ君が仲間入りしてて
びっくり!!しました。可愛いですね♡
by riepmama (2006-08-26 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気です!お誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。