SSブログ

元気です!

大変ご無沙汰しておりました(汗)
前の記事は、なんと5月。。。
ポプラのヒートは結局7月にきました。どうやら私の早とちりだったみたい。
きたらちゃんと分かるもんなんですね!
そして毎日暑い日が続きますが、ポプラは元気です♪

相変わらず、私が洗濯物を干すときにはベランダで日光浴?しています。
暑いのにわざわざ出てこなくてもいいのに〜。

『ここが私の隠れ家よ〜』

ここに入るのは、わるさをしている時か、嫌なことをされそうになった時。


『何?何〜?何かくれるの〜??』

明々後日、ポプラは1歳になります♪
はじめてのトリミングの予約も入れました!
お散歩でお店の前を何度か通ったことがあったので、お店の方もポプラを小さい
時から見ていたそうで、「どこのわんちゃんかな〜?と思ってたんですよ。大き
くならないですね〜!」って言ってました。
はじめてでドキドキしてお店に入ったけど、知っていてもらえていたのが、なん
だか嬉しかったです♡



nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

platinum

ポプラちゃん、お久しぶり!お誕生日おめでとう!!
by platinum (2006-08-23 21:40) 

kizoo

お誕生日オメデトウヽ(^。^)ノ
日光浴の写真がカワイイ!!!
by kizoo (2006-08-24 01:34) 

riepmama

♪sekiさんへ♪
お久しぶりです(^^) niceありがとうございます!

♪Platinumさんへ♪
お久しぶりです(^^) お祝いメッセージありがとうございます♡

♪Kizooさんへ♪
お久しぶりです(^^) お祝いメッセージありがとうございます♡
今日も日光浴していました(笑)
by riepmama (2006-08-24 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人に!?初めてのドッグラン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。