SSブログ

ポプラの親兄弟です♪

今、ポプラは家にいないんです〜。
何故かというと、昨日は幼稚園の役員と先生の飲み会があったので、子供たちを実家に
預けたんです。旦那も用事があって見てもらえなかったので。。。
なので、ポプラを一人にするのも可哀想だし、子供と一緒に実家に預かってもらうこと
にしました。

昨日はおりこうに寝たかなあ。。。?子供達よりポプラのことが心配な私です(^^;)

今日はポプラのお父さん、お母さんの写真をアップしたいと思います♪

こちらがポプラのお父さん、アンディーくんです!

そしてお母さんのレディーちゃんです!

ポプラはどっち似かな??

実際に会った時は、私の所に来てくれてとっても人懐っこくて可愛いかったです♡
ポプラは3人姉妹なんですが、私が会いに行ったときにはすでにもう1匹は新しい家族
に迎えられていたので、2匹一緒の写真です♪


ポプラはクリームだけど、あとの2匹はブラック&クリームだったんです。
2匹とも可愛いくて、2匹とも連れて帰りたくなりました(^^;)

写真を見ると、こんなに小さかったんだな〜としみじみ思います。
早くポプラに会いたいよ〜!


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 14

jewel

え~~おもしろいですね!
2匹とも黒色が強いと思いきや
クリームのポプラちゃん。
私も来週温泉に行くのですが
それはそれで楽しみなのだけれど
ジュエルを預けるのがすっごくすっごく心配~~。
by jewel (2006-01-14 12:47) 

lilyのママ

不思議~
親の色で、すぐ子供の色は想像できない
ものですね~
2匹とも持ち帰りたくなる気持ち、わかります♪♪
早く、ポプラちゃんい会いたいですよね~(^^)
by lilyのママ (2006-01-14 15:29) 

はるるん

親と同じ色じゃないんですね。
優しい目はママ似ですね。
離れるのは淋しいですよね。
昼間会えないだけなら我慢できるけど
心配してまうのは自分の子供みたいになってしまってるからですよね。
早く帰ってくるといいですね。
その時の話し楽しみにしています。
by はるるん (2006-01-14 16:56) 

ペシュ

あっ!あたちのパパだ♪
お久しぶりです!ポプラちゃん、大きくなりましたね。ママ似かな?
けど、さすが実姉妹!色も同じの小麦に超〜そっくりです。並べてみた〜い♪
東京にお越しの際はぜひ一声かけて下さい(^^)
by ペシュ (2006-01-14 19:22) 

iemon_blog

ポプラちゃんはお父さん似ですね^^
お父さんの方のブラッククリームのクリーム色が遺伝したのでしょうか。。
ウチのモカの父母は見たことないんです; 血統書だけじゃちょっと寂しい。。
写真が付いてる血統書ってないんでしょうかね(笑)
ポプラちゃん、いい子に待ってるといいですね。
by iemon_blog (2006-01-14 20:13) 

riepmama

♪jewelさんへ♪
そうなんですよ〜。ダックスの毛色はいろいろなのがあって
おもしろいですよね。
温泉楽しみですね♪
jewelちゃんが心配なのはよ〜く分かりますが。。。
でも、せっかくなので存分楽しんで下さいね〜(^^)/

♪lilyのママさんへ♪
ご先祖の毛色とかも影響するみたいで、ダックスの毛色は奥
が深いみたいです〜。ほんと、不思議です!
今日のお昼に早速ポプラを迎えに行きました(^^)v

♪はるるんさんへ♪
気になって気になってすぐに迎えに行ったら、安心しきった
様子で、緊張がほぐれたのか、すぐに私の膝の上で眠ってし
まいました(^^;)
寝る時にキャンキャン鳴いてリビングでは寝られなかったみ
たいだけど、子供たちと同じ部屋にゲージを移動すると、落
ちついて寝たようです♪
いつも一緒の子供がいたので少し心強かったんでしょうね!

♪ペシュさんへ♪
お久しぶりです〜!!
そうですよね、ペシュちゃんのお父さんでもあるんですよね♪
小麦ちゃんに、そんなに似てるんですね〜(^o^)
私もペシュちゃん&小麦ちゃんに会ってみたいです!!!
ポプラを連れて東京に行く機会があれば、是非お会いしたいです♡
ペシュちゃんもこちらに来られることがあれば、是非声をかけて
下さいね♪

♪いえもんさんへ♪
ダックスの毛色の遺伝ってどうも難しくてよく分からないんですよ
ね〜(><)詳しく調べると面白そうだけど。。。
ひいおじいちゃんがクリームみたいなので、その影響もあるのかも
しれません(^^;)
写真付きの血統書っていいですね!!欲しいですね(笑)
ポプラはとりあえずいい子にしてたみたいだけど、緊張してたんだ
と思います(><)
by riepmama (2006-01-14 21:43) 

kyotto

まぁ、美男美女のご両親。ポプラちゃんがかわいいわけですね。
うちは預けたことってないんです。
いないとなんだかすごく寂しいよって言われました。
本当にそうなんですね。(ベタベタ大好き2wanに一日中まとわりつかれ、
時々一人になりたいなんて思っている私でした)
by kyotto (2006-01-14 23:23) 

ゆりすけ

アンディーくんシブイです♪
この組み合わせからクリームってあるんだぁ。
ほんとわからないですよね。。
うちもチョコタン産まれたし(笑)
子供よりもポプラちゃんが心配なんて。。ぷぷっ(笑)
by ゆりすけ (2006-01-15 01:35) 

難しいですよね~ 毛色の事は
遺伝子レベルで考えるのは。。。
私は無理です ><
アンディーくん なんか貴族のようですね (*^^*)
by (2006-01-15 14:13) 

ganagana

ポプラちゃんのお父さん・お母さんも美男美女ですね。
ポプラちゃんはクリームだったなんて、不思議なものですね♪
by ganagana (2006-01-15 20:42) 

riepmama

♪ロメオさんへ♪
お褒めいただき、嬉しいです♡
そうなんです、いつもいるのがいないとやっぱり寂しいですよ〜。
でも。。。一人になりたいって思う気持も分かります(^^;)
うちは、子供が私に頼りっぱなしなのでず〜っと思ってました(汗)
自分の時間って必要ですよね!!!

♪ゆりすけさんへ♪
そうそう、人間でいうとシブイって感じですよね!!
すいかちゃんも、チョコタンが産まれたってことは、ご先祖様にいた
んですかね〜?ほんと、不思議ですね!!
ポプラはうちの3番目の子状態です。。。(笑)

♪てんひまさんへ♪
ほんと、難しいですよね〜(><)
アルファベットが並んでるのを見た事がありますが、理解不能で
した。。。(笑)
私もアンディーくんを見たとき、なんだか雰囲気を感じたんです
よ〜♪

♪ganaganaさんへ♪
ありがとうございます〜♡
ってアンディー君とレディーちゃんはブリーダーさんのお宅の
わんちゃんですが、誉めていただけると嬉しくなります(^^)
毛色の遺伝は不思議です〜。
by riepmama (2006-01-15 22:46) 

トラ太郎

そっか、お父さんはアンディー君でしたね。たみはポプラちゃんの異母姉妹ですね。レディーちゃんは昔実家にいたダックスに雰囲気が似てます。天国で元気にしてるかなぁ?

今までたみを他の家に預けたことがない私。きっと旅行にも連れて行くのではないでしょうか?友達とのお出かけのときも、もっぱらたみ同伴です(苦笑)
by トラ太郎 (2006-01-16 21:45) 

ゆきぞう丸

ポプラの兄弟、カメラ目線で惚れちゃいましたぁ
アンディー父さん、カッコイイですね。
by ゆきぞう丸 (2006-01-17 15:00) 

riepmama

お返事がおそくなってすみません(><)

♪トラ太郎さんへ♪
そうですよね〜!たみちゃんと異母姉妹なんですよね♪
アンディー君、レディーちゃんとも写真で見るとすましているように
見えますが、とっても可愛かったです♡
たみちゃんとポプラも似た所があるかもしれませんね(^^)
たみちゃん、いつもトラ太郎さんと一緒で幸せですね!!

♪ゆきぞう丸さんへ♪
どこかで家族として可愛いがられているんでしょうね〜(^^)
ほんとうに2匹とも可愛かったです♡
縁って不思議ですよね!!
by riepmama (2006-01-19 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬休み中のポプラ歯が抜けた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。